図書館 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市 は 晴れてきました

台風が

接近中でお天気が気になります


日曜日はお店お休みですが

おウチで静かにしているようでしょうか?




さて

私は

ひと昔前は  良く行った記憶なのですが

ご無沙汰しておりました

図書館へ

久しぶりに
新しい図書カードを作ってもらいました!

前よりかわいいカードになってました

私の興味は

旅と 料理と 畑 なので

その辺りのコーナーに

居座っています口笛

で  今回は

飛騨高山
なかなか 遠いのですが

ステキな見所がたくさんありますね


お食事系は↑ライザップごはん


運動しないで痩せたら、最高ですが

それはまずない話でしょうかね。

っか

本と言うより 

見るものばかりで 眺めて 楽しんでます

でも 楽しいです

それでは
良い週末をルンルン