みょうがの収穫 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんはです

今日は

母とお買い物の日でした

特に決めた曜日ではないのですが

週に2回ぐらい 二人で出かけます車



帰り道に15分ぐらい

畑に寄り道しました



日陰のコンクリートの境目

見えにくい場所で

発見が遅れて今年も花が咲いてました

今のところ

畑に行くたびに このくらい↓採れます
3日前に収穫したものは

甘酢に漬けてピクルス風にしました

味見しましたら、良かったので

夜のビールのお供に🍺したいと思います



では

今日もお疲れ様でした



明日もベルタイムで 

皆様のご来店をコーヒーお待ちしております拍手