鎌倉で食べたもの | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

鎌倉で食べたもの


とにかく

あんまり考えないで

旅に出ました。


なんとなく

鎌倉で食べたいものは

コロッケ ビールに生しらす🍻など

イメージで出かけましたが

着いてみると

…イメージ通りに

お店が  どんどん迫ってくる感じ


はじから 寄ってると 

もぅ   お腹は満腹になりました!

夜は

主人と 初の 立ち飲み屋さんで

ビール  一杯だけ  寄り道

続いて 居酒屋さんなのか

お寿司屋さん🍣なのかな?!

馬刺しの握り寿司も 初めていただきました。


本厚木の駅の近のお店で

美味しかったです

ハシに  おみくじが巻いてあり

中吉 なので ドリンク一杯サービス!と

嬉しい😊サービス

私は 食いしん坊なので

大歓迎

翌朝

厚木から  ちょっとドキドキしましたが

熊谷まで 自分で高速も乗れたので

これなら🚘また鎌倉に行きたいです!