江ノ電 鎌倉 大仏 鶴ヶ丘八幡宮 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

弾丸ツアーで

鎌倉へ行って来ました


お天気は

いまいちアセアセでしたが

鎌倉は 人がたくさんで

そして 初の

鎌倉 浮き輪江ノ電 波

日曜日の1日限りでしたか

元気をチャージ をしてこれました


まずは  乗り放題 切符を買いました
始発の 藤沢駅から

江ノ電に乗りました

この時間は まだ ゆったり 乗れました


お昼過ぎぐらいから

どの電車も

江ノ電は満車

そして鎌倉へ

小雨も止んで… 鎌倉の竹藪は

なんとなく 近所の竹藪とは

違って見えるのは  なぜなのでしょう?




修学旅行 以来

もう…大昔なのですが

懐かしい気持ちにもなりましたね

長谷寺には

早めに着いたので、ゆっくり館内を

まわって見学 出来ました
さて

明日は火曜日です




皆さまの  

ご来店を お待ちしております!