今日は晴れました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

今日は 私ごとで お仕事お休みをいただきました

(本日ベルタイムは営業しておりますコーヒー


先程   自宅に戻ってきました


朝5時に起きて

まるでスキーにでも行くのかな?


いや〜

今日はスキーじゃなくて

卒業式なのですが…

そんな意気込み  って感じでした。


親は何にもしてないのに

室内着に着替えたら…


体 が やっぱり

スキー帰りのような…疲労感



足も🦶普段履かないヒールからの👠解放は

スキーブーツを脱いだ  あの 感覚

幸せ〜っになりましたょ



今日の天気予報

外れてくれてありがとう😊 晴れました!
娘の車は

初代 アクア

2年間 よく通いました 

片道50キロ以上の通学

タイヤも  もうすぐ交換です

ハラハラしたこと

沢山あって…

運転させたくなかったりしましたね〜


でも  最近では

私より 上手くなったかな?

今日で

学生の身分が終わります

四月から社会人

これまた 心配もあるのですが

とりあえず

卒業式を終えることが出来ましたので

親としての業務終了なのでしょうかね?

お昼のランチに

とんかつ かつ彦さんに寄ってきました

とっても美味しかったです

では

また生ビールです


皆さま  良い休日を〜