明日は卒業式 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは

皆さま 花粉は 大丈夫ですか?



今週は

花粉のせいなのか⁉️

ちょっと体調がスムーズにいかない感じでした



せっかく  お天気が続きましたが

明日は寒くなるのかな?


こちらの地方☔️雨マークです

田畑には恵みの雨ですがガーン



明日は  卒業式なので

それは 困るんですょね〜

なぜなら  寒いの  苦手アセアセ

ここにきて
久しぶりにカイロ持参とか…でしょうかね





今日は

チューリップが🌷

ニョキ  ニョキと

駐車場の端から  芽が出てきました。

何色が咲くのか?

これから楽しみです!

それでは

袴の着付けを

これから 練習をして…

明日は 上手く 時間内に終わることを

願ってる 

私でした〜


では  キラキラまたですラブラブ

皆さま 良い 週末をお過ごし下さい!