今日の入荷商品 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!  ベルタイムです


今朝も寒かったです


これから関東地方は雨とか雪とかの予報です

スタットレスタイヤではないので

たくさん雪だるま降ったら…

娘に送迎してもらうことになる私です笑い泣き




さて

今日は久しぶりに入荷情報をupします


イタリアの🇮🇹お菓子メーカー

ローカー
ウエハースの老舗です

着色料  保存料なしの  こだわりメーカー

売り切れ中でしたが

こちらも入荷しましたキラキラ
職場の方や 友人に配るのに

人気のお菓子です


パスタのセットを頼まされました

2月 3月の

会社の移動や 挨拶など

お世話になった方々への手土産など

数や金額などの  ご相談下さい〜


暖房入れていても  今日は寒いので

卵の味噌汁を  お茶タイムにしました

具とスープのフリーズドライ
コーヒーカップで飲めますので

職場でもランチにはオススメですね!

スープを飲んだら

体の中から温まりラブました。

今日は月末なので

もうひと頑張りしたいと思います〜


では鍋またです