コーヒーの道具 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

ブログ訪問ありがとうございます😊

今日のおやつ🍪をupします


桐生市内のケーキ屋さんで売っている

マロンのパイ  とパンプキンパイ
親戚のウチから届いた

クッキーの詰め合わせ
どれも 頂き物ばかりで

まだまだupしきれないです

写真撮り忘れ等もあって🤭




今年は特に いっぱい食べました

私 食べるだけの専門店


今月は恐ろしいほど、体重が増えてます滝汗

なので絶対に体重計には乗りません




甘いものには

コーヒーが合うんですが



雑誌の付録 カレンダーに

銅のポット写真がありました
使い込んだ銅製 コーヒーのドリップポットは

味があって  いい感じですねー

使い込んでいくと 

色が深くなっていくのも

カッコイイです

新品はピカピカですキラキラ

そういえば

以前に道具を揃えていただいた方々が

もう20年とか、30年使ってるよ〜と

話してもらったことがあります

買うときは

少々お値段が はりますが

それだけ毎日使えるものって 

スゴイかもですね!

ではまたコーヒー明日ルンルンです