花壇の植え替え | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

12月も真ん中  すぎましたね〜

年末のカウントダウンも

だいぶ近づいてきました


大掃除  1日1箇所  第二弾は

休日だったので

花壇の植え替え  &  庭の手入れ

ここは花壇ではないですが…

落ち葉や雑草まず片付けて

少し キレイになればと…毎年何かを植えてます

今年はカラフルなパンジーが

お買い得でしたので

コレに決定ニコニコ



主人の出張のお土産は

ういろうでした


いつも いろんなお土産をバックに詰めて

3つ買ってきます

たぶん

ウチの親と自分の親の分だと

思ってますが

渡してきて…とは頼まれません。

我が家で食べちゃっても良いのですが

暮れなので

たまにはお土産を持って

行ってみるのも  親孝行かな?!

では またジンジャーブレッドマン

いつも見にきてくれてありがとうです😊