今日の入荷商品 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは😃

年末なんだから…大掃除すれば〜と

主人に言われ

私なりの大掃除始まりました🧹

昨夜は
三口  コンロの鉄板を外して

磨いてみましたウインク


1日1箇所  すれば

だんだん片付くかな!?

大きなところは

主人がやってくれます
(強制アセアセしてませんよー)

さて

コーヒータイムに☕️って

パンプキンパイとマロンパイを

と頂きましたラブごちそさまです! 



今日の入荷商品はこちらです
ローカー
ガルデーナ フィンガーズ

ウエハースにチョコレートでコーティング

美味しいですルンルン

🔴ホワイトチョコレート
🔴チョコレート
🔴ヘーゼルクリーム

各種  10個入り  税込540円
上矢印キラキラピーナツクッキーもまたまたルンルン入荷!

毎回   買っていかれる方が増えましたジンジャーブレッドマン

なのでレジ近くに移動しました

スープも売れてます

寒い朝には、こちらもおススメです💁‍♀️


では

皆様のご来店をお待ちしております


日曜日定休日です