リラックスナイトで、ホッと一息ティータイムしました。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

朝晩冷えますね~

桐生市ベルタイムです。

昨晩から、水分補給と、冷え対策に!

おやすみ前に、リラックスナイトを自分用に試して見ることにしました

コーヒー屋さんも、ハーブティーにトライですv(^-^)v

この商品は、以前より販売しておりますが、ずっと前に試飲したのみでした。

深い眠りや、良い睡眠は、健康に繋がる第一歩ですね

テレビや雑誌でも特集がありますが、

生活改善や、環境を整えることは、

健康なうちから見直すことも大切だな~と、考える歳になりました。

寝る前の2時間まえには、お風呂が良いとか・・・

水分補給は、1日2リットル、とか・・・・

ベルタイムのブログ
いろんな情報がありますが、自分の出来る範囲のストレスにならない生活を

私は、目指したいと思います。

ヨーロッパの方では、古くから、おやすみ前はカモミールティーと言われています。

リプトンのリラックスナイトは、オレンジピールと、カモミールのブレンドです。

もうすぐ寝るよーのサインを

寒い間は、一杯のハーブティーで、続けてみようと思います。