ブラジル豆が変わりました | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生ベルタイムです

1月も最終週となりました。
風邪に負けない様、僕もまだまだ走ってます!(三日坊主ではなかったみたいです^^;


本日は、ベルタイムで取り扱っております、
ブラジル産のコーヒー豆が変更になりましたのでお知らせ致します。

*****************************************************************
『ブラジル NO.2 モジアナ』
ベルタイムのブログ

世界最大のコーヒー生産国であるブラジル。
生産量5,000万袋を誇る主要生産国です

「モジアナエリア」限定商品のこちらは、柔らかい味わいの中に
ナッツのような甘みを兼ね備えています。

「昔ながらのブラジル」と表現される方も多い、人気のエリアのコーヒー豆です
*****************************************************************

前回まで取り扱いしておりました、『バルジニアスペシャル』と比べると、
若干、豆のスクリーン(大きさ)が小さくなりますが、
香りの方はというと、今までよりもさらに強く、香ばしい印象を受けました。

ブレンドにも最適という種類ですので、
ベルタイムMIXやマイルドブレンドの方も
より香りの強いブレンドに仕上がりました。

是非お試しを!