来たぞ❗️ホメオスタシス‼️ | Nagicoの にっき

Nagicoの にっき

熱海で
わさび漬屋さんとねいる屋の仕事をしながら、
「笑う角には福来る❣️」
をモットーにのほほんと暮らしてます

そんな、なぎこの日常記です

こんにちは、なぎこ  です音符

実は、『100個の夢の分析』で、
テンション上がり過ぎて…、
ホメオスタシス(恒常性)が発動しました笑い泣き


山崎拓巳さんの『やる気のスイッチ』や『めんまじ』で知った、ホメオスタシスさん。



夢を分析したら、どうなるんだろうキラキララブ音符
と、超絶、ワクワクしている私には、

前日にバイト先で注意喚起された、どよ〜〜んと感じてしまったお話を思い出す、という形でいらっしゃいました。

もう、仕事ヤダえーん って感じるくらい、低空へDownダウン


…で、も、
墜落しないんです。


ホメオスタシスさん、来たーーーっ!
と分かったびっくり!!瞬間に、急上昇アップ

そして、ホメオスタシスさんが来たことが、面白くなってしまいましたとさ笑い泣き音符

私の無意識の中で、ホメオスタシスさんは超働き者というお話。


夢分析中のTea Blake でしたおねがいラブラブ