\英語が苦手なママにこそ手渡したいラブラブ

 

絵本de英語

〜お家で育てるグローバル〜

 

 

英語絵本を読む!って

ハードルが高いんですよね💦

 

そのようなママの声

これまでもたくさん聴いてきましたショボーン

 

 

でもね・・・

英語絵本は「絵」と「文字」だから

スルっと読めちゃうんですよー爆  笑!!

 

 

キラキラ大丈夫、だいじょうぶ♪ キラキラ

 

 

英語苦手意識満載💦っておっしゃるママが

「私にもできたー!読めちゃったー!」に変わる

 

 

 

英語のプロ&絵本の専門家が監修!

 

「絵本de英語 

〜お家で育てるグローバル〜」

 

 

 

をお伝えしている

 

 

EQ絵本講師®︎

スズノキ エミですドキドキ

 

 

 

私、とにかく英語の苦手意識がハンパないんです💦

 

 

 

「英文とか、そもそも英語って聞くだけで、

 なんだか苦手意識があって・・・」

 

 

っていうお話

よくお聞きします💦

 

 

わかりますーーー

 

 

中学・高校で

英語に触れてきた、といっても

 

 

あの「長文」のイメージが強くって

 

 

見ただけで「苦手意識が蘇る😰」って方

いらっしゃいますよね・・・

 

 

 

でもね💡

 

 

絵本の中の

英文って

 

短いでしょ!?

 

 

そこに気がつくと

「英語の絵本」は読めない...

という英語が苦手なママのブロックが外れて

 

 

「私にも英語絵本が読めた!!」に変わって

とにかく楽しい親子の時間になりますよ!

 

 

 

 

 

 



我が子には
英語が好き』で
『得意になって欲しい』ママへ

✅ 私のように英語が苦手になって欲しくない 

 英語必須の時代についていけるよう、この子にはなんとかしてあげたい

 

 英語絵本私だって読んでみたいけど自信がない

 

 早期英語教育、何をしたらいいのかわからない

 

 自分ができなかった海外への夢を子どもに託したい

 

 親子で一緒に楽しめるものって他にないのかな?

 

 

ママたちが抱えるそんなお悩みが

 

たった 90分
 

「私にもできそう!!」にかわって

思わずニヤニヤ・・

 

 

 

【英語に触れる子育ての視点ひらめき電球

 

が変わりますよ

 

 

 

 それが

絵本未来創造機構の

 

  絵本de英語

〜お家で育てるグローバル〜

<オンライン体験講座>

 ダウンお申し込みはこちらの画像をクリックしてくださいダウン

  


 

 

まずはママから
「英語は楽しい♡」世界へ
 どうぞ!

 

 

英語絵本の「短い文章

英語絵本のとっても「カラフルな絵

 

そして

 

日本語にはない「楽しいリズム♪

 

このポイントに気がつくと

 

英語をこれから子育てに取り入れたい!と思っている

お子さんの英語へのファーストステップに

「英語絵本」を簡単に取り入れることができるんです!!

 

英語子育てを楽しむママになれちゃうんですよウインク

 

 

 

 

「絵本」で「英語」を学ぶメリット!

 

 



👍メリット 英語は楽しい!まずママの意識を変えることができる

 

 

色とりどりの絵本、カンタンなセリフ、

日本語訳の絵本ももちろんいいけど、

英語絵本はもっともっと異文化を感じることができます。

学生時代の英語の教科書は忘れて、

まずはママから『英語は楽しい』世界へようこそ!

 

 

👍メリット ママやパパの声で読むから子どもの脳に届く

 

 

子どもの脳に一番届くのは、ママやパパの声。

毎日少しずつ積み重ねる効果は絶大です。

 

 

👍メリット 絵本の効果を存分に活かすことができる

 

 

絵本の読み聞かせで、

・親子の絆

・大量のサクセスストーリーをインプッ卜

・言葉を創る

など様々な効果があります。


日本語の絵本だけではもったいない!

 

カンタンに楽しく、

しかも効果のある絵本子育てに

 

英語も入れちゃおう!


 

 

 

 

 

 

 

英語のプロ & 絵本の専門家が

”監修した講座” へ

いらっしゃいませんか?

  

 

 

*絵本de英語<体験講座>とは*

 

 

絵本de英語で

子どもと一緒に取り組めるメリットも感じる!!
 
 
でも。ね。

そう言っても。。

中学・高校からこれまでずーーーっと

 

 

「英語は苦手」

「私の発音なんて・・・」

 

 

って心の奥底で

「苦手」って思っていただんたもん・・・

 

 

そんなに簡単にできるようになるの!?

 

 

 

ってやっぱり不安になりますよね、、、

 

 

 

 

でも安心してください

キラキラ大丈夫、だいじょうぶキラキラ

 

 

この「キラキラ大丈夫、だいじょうぶキラキラ」の根拠も

体験講座ではしっかり

 

 

感じてひらめき電球

 

いただきますねニコニコ

 

 

絵本未来創造機構の

「絵本de英語』はここが違います!!

 

自分の中で英語へのブロックが
外れていくのがわかってびっくりしました

 

苦手意識が外れていく・・・

気付きときっかけを得られるのが

 

 

【絵本de英語

 〜お家で育てるグローバル〜】です!

 

 脳を活性化してから始める

 英語絵本リストを作成

 講師は全員EQ絵本講師®

 子どももママも一緒に成長できるコンテンツ

 英語を教えている現場の意見から開発

 ママが受講しやすい内容

 

 

90分間の<体験講座>で

 

ママの苦手意識、

苦手と思っていたハードルをどんどん下げて

英語をつかって

楽しくワクワクする子育てへと変えていくヒントひらめき電球

 

 \体験してみませんか?/

 

 

 

*このような方にオススメです*

 

✔︎ ママ自身が英語が苦手、
 でも子どもには英語が好きと思って欲しい

✔︎ ママ友との会話で「子どもの英語ってどうしてる?」
 という会話が増えた

✔︎ 英語の早期教育と言われても
 何からはじめていいか?わからない

✔︎ フルタイム勤務なので
 子どもの習い事の送迎がしてあげられない

✔︎ 「英語の発音」がネックになって
 子どもと英語を楽しむことができない

✔︎ 子育てにイライラしてしまう自分に自己嫌悪

✔︎ もっと「褒める」子育てをしたい

✔︎ インターネットの情報に振り回されて
 モヤモヤする子育ては終わりにしたい

 

 

*講座であなたが手に入れる6つのこと*

 

団体おすすめの英語絵本を知ることができる

絵本の効果が高い読み聞かせかたを習得することができる

英語圏の国で行われている英語手遊びを取り入れられる

前向きな人達と仲間になれることで良い刺激を受ける

ママも一緒に英語を楽しめる方法を知ることができる

日本語だけでなく英語でも褒めて育てることができる

 

 

 

 

 

 

■ 絵本de英語

〜お家で育てるグローバル〜

<トライアル(体験)講座>

 

 

宝石ブルー時間: 1回 約75〜90分

          (※オンライン/ZOOM)

 

→対面ご希望の方はリクエストにて承ります

 ご遠慮なくご連絡ください!


宝石ブルー料金: ¥3,300(税込)

→各種割引あり

 

宝石ブルーお申込みは

 こちらの画像をクリックしてくださいね:

   ダウンダウンダウン

 

🌸

発音が悪いから英語絵本は読んではいけない💧」
「間違って話すのは恥ずかしい」
というママの思い込みを外し


脳に一番届くママの声で
毎日英語絵本を楽しむことが


何より大切な英語の第一歩になることを
お伝えします!

 


<日程>
※すべて 10:00〜 (約75〜90分)


11月  満席御礼

12月2日 (水)満席御礼
12月8日(火)満席御礼
12月14日(月)満席御礼
12月18日(金)
12月22日(月)残席1

 

2021年

 

1月13日(水)

1月19日(火)

1月22日(金)

1月25日(月)

 

 

 

流れ星ママがお子さんと「英語絵本」を
どのように楽しめるのか?を

お伝えする「ママ向けの講座」です。

 

お子さんと一緒にご参加いただくことは可能です!

手遊びなどお子さんと一緒に行っていただくことで

『お子さんの反応を一番近くで感じて』ください!!

(ただし、子ども向けのイベントではございません

 

流れ星体験講座はあくまでも本講座【絵本de英語】の
一部になります。

ですので、読み方のアドバイスなど
説明が入るところもあります。

その時は、お子さんの年齢によっては

「音の出ないおもちゃ」などで
遊んでいていただくような

「ママご自身が聴ける環境」
ご用意いただければ非常に有難いです。


またお子さんが幼稚園に通っている場合などは、

帰宅時間に合わせて
「体験講座」を行うことは可能です。

 

 

流れ星日程のリクエストは
いつでもご遠慮なくLINEご相談ください

できるだけ合わせさせていただきます!
ダウンダウンダウン(3秒でご登録できますビックリマーク

 

*よくあるご質問*

 

Q:英語にまったく自信がなくても

 参加できるのでしょうか?

A:はい、英語が苦手だと思っているママにこそ
 参加していただきたい講座です。

 

 

Q:英語絵本がなくても参加できますか?

A:講座の中で、おすすめの英語絵本を紹介していますので、
 受講時にはなくても大丈夫です。

 

 

Q:この講座で英語が話せるようになるのでしょうか?

A:英語絵本を使って、親子が楽しんで
 英語に親しむための講座になっております。
 英語を話せるようになる講座ではありません。
 参加の前にご了承ください。

 

 

Q:お支払い方法はどのようなものがありますか?

A:事前にカード決済(Paypal)か
 ゆうちょ銀行振込をお願いします。

  ※対面ご希望の方は、当日払いも可能です

 

 

Q:講座のキャンセルはできますか?

A:こちらのキャンセルポリシーをご確認ください

 

 

  

 

 

 

*体験会の内容*

 

 

💠 英語苦手意識、発音のハードルを下げよう

💠 英語絵本読み聞かせ

💠 英語手遊び

💠 英語歌
💠 ご紹介絵本2冊 

 

 

 

*体験会に参加されたお客様の声

 

 北海道札幌市:Mさま

(2歳女児)

 

今、娘のイヤイヤが増えてきて、
とにかく対応に困うことが多かったんです。

でも講座で習った褒め言葉をどんどん使って
娘の自己肯定感を高めてあげることを心掛けたら
目に見えて癇癪を起こすことが少なくなってきました

 

 

 

神奈川県横浜市:Mさま

(5歳・0歳の男児兄弟)

 

英語習得だけではなく、
親子の絆を強める英語絵本の選書
親子で抱き合ったり、手を繋いだり、愛を伝えたり
とても秀逸でした!

他にはないコンテンツですね。

エミ先生が笑顔で子どもをリードしてくださったので、
とても楽しい雰囲気でリラックスして受講できました。

 

 

 

神奈川県川崎市:Kさま

(3歳男児・2歳女児)

 

母である私が英語が中学のころからずーっと苦手
「私が子どもと英語を楽しむなんてできない」と思っていました。

でも、この講座を通して、
私が子どもに英語を伝えることに抵抗がなくなってきました
というより楽しくなってきました!
(めちゃくちゃすごい変化です!!笑)

しかも、息子が教えてくださった絵本を読み出しましたよ、
すごいです!!

 

 

 

埼玉県さいたま市:Oさま

(5歳男児)

 

私が英語が苦手なので、
息子には幼稚園のうちに英語塾?英会話教室?に
通わせないといけないかな
。。。って思ってました。
でも、英語の絵本でいいんですね!!!
そう思ったら、気持ちが楽になりました。
まずは講座で教えていただいた手遊びが止まりません(笑)
息子はすぐに覚えてしまって、もっとやろう!!と
車の中やレストランで注文待ちなどにやってます。
まさか息子が英語を口ずさむなんてー、と驚きが止まりません。

 

 

大阪府大阪市:Sさま

(5歳男児)

 

ママ友情報や インターネットの情報に
いちいち振り回されなくなり子育ての「軸
できたことは大きいです!!
子どもにとっては、
日本語とか英語とかの概念がまだないので「ことばのひとつ」
として自分のものにしていっている感じがあります。
親の私が気付かなかった面白い発見でした!

 

 

 

 

ママやパパがお家のリーダーになって、

「英語でも楽しい環境を作り出しませんか?』

一緒にはじめの一歩を踏み出しましょう♪

 

 

 

 絵本de英語

〜お家で育てるグローバル〜

<オンライン体験講座>

 

 

宝石ブルー時間: 1回 約75〜90分

          (※オンライン/ZOOM)


宝石ブルー料金: ¥3,300(税込)

→各種割引あり

 

宝石ブルーお申込みはこちらから:

 

 

 

 

 

 

 

*初級講座のご案内*

   

絵本de英語

〜お家で育てるグローバル〜

 

 

トライアル(体験)講座 
⏩ 本講座(90分✖️5回コース) 

 

とステップアップしていきます。

 

体験講座を受講していなくても

本講座は受けられますので

 

「時間がない」

「早く本講座から受けたい」

 

という方は、本講座へお越しくださいね。

 

 

「本講座」の詳細
🌟体験講座を未受講でも本講座にご参加いただけます! 

宝石ブルー時間: 1回90分 X 全5回    
全5回(vol.1〜5)のうち、どこから開始しても大丈夫です♡
《※例;スタート/vol.③→④→⑤→①→②》
3、4週に1回✖️5回がベターですが、調整可能です!

宝石ブルー料金: ¥25,000(税別)

💠 各回✖️3冊(英語絵本読み聞かせ習得)
💠 英語手遊び 
💠 英語歌 
💠 講座使用意外のお薦め英語絵本リストをプレゼント🎁


宝石緑「本講座」のお申し込みついては、
スズノキエミの 公式LINEまでお問い合わせくださいませ

1:1で直接私とやり取りができます♪

(2021年1月中旬以降〜本講座開催予定)
(日程は調整可能です)
◆公式LINE ⏩  https://lin.ee/zooDWr9
友だち追加

 

 

 

 

それでは、

 

お会いできるのを

楽しみにしております

 

 

 

絵本未来想像機構

EQ絵本講師®︎

スズノキ エミ