こんにちはニコニコ








ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

我が家はカレンダーどおりの生活のため、どこにもお出かけしていません。














娘は4時半起きで日帰り遠征、今日だけ夕方からのためやっとゆっくりしています。














昨日は久しぶりにゆっくりおひとりさまデーでした。池袋であれこれショッピングを楽しんできましたよ。もうすぐこどもの日カブト











この紫陽花がプチプラだけどかわいくて買ってしまいましたふんわり風船ハート













そしてこちらへ

もう大混雑すぎてゆっくり見られない!













もりもとのゆきむしスフレ。これが食べたくて行ってきました。





























ノースマンは売り切れですって!















他にも欲しかったものが買えたので大満足なお出かけでした。