こんにちはニコニコ




ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は毎日のんびり、ダラダラとしておりました。





さて、先日の続きです。新千歳空港で買いたかったモノはこちらー




生ノースマンは売り切れ。どうやら4時ころなのかな





続いて…


コーンパンも全滅、並ぶ時間がないので却下












そんでぎょれんに行きまして


いくらの醤油漬けを買いましたー。ぎょれんのが一番おいしいんです。

 

 




今回はこちらへ行きました!



久しぶりの弟子屈ラーメン





私、ラーメンは塩と醤油しか食べないので塩を





鮭とば…鮭冬葉塩にしました。

この鮭がおいしかったー!追加で白いご飯も食べました。ハマる味ですよ。









次は北菓楼でお菓子を。







それからルタオに行きまして、、、






ソフトクリームをジャージーミルク味です。







はじめて食べたルタオのソフトクリームは最高でした。コーンにもこだわりがあるようで、おいしかったです。






そんな感じで新千歳空港を過ごしまして、、、羽田へ戻ります。





またお会いしましたねー!スターウォーズの飛行機







どこに行くのかな?いってらっしゃい〜






私はこちらで帰ります。







14番搭乗口より、もうグループ4です。









今回、乗った飛行機は787でした。




ほぼ満席のようで、窓側が取れなくて通路側でしたので私は寝て帰ってきました笑い泣き

        






新千歳空港は楽しかったのですが、新しい体験はないので安定の修行だったと思います。




次回は新しい地へ出発します。






読んでくださりありがとうございます。



いいね、フォローもありがとうございます。



母の日にこちらを買いました。