久しぶりの『アナ雪』観劇後、3回目の『ゴースト&レディ』ソワレ公演を観てきましたニコニコ



開幕直後のMy初回 開幕キャスト

2回目 ほぼ開幕キャスト

2回目の時点で入れ替わりが始まっていたので、ALL別キャストバージョンを拝見する機会を逃したと残念に思っていましたが、週始めのキャスト発表を見てびっくり目

メインキャストのみならず、アンサンブルさんたちも良い具合にシャッフルされて、ほぼ別キャストの皆さまのお名前がずらりチョキ

今週から一部のキャストの方が入れ替わっているので、本当に貴重な1週間で、ラッキーな観劇機会になりましたキラキラ

今回で未見の方は渋谷さんと緑川さんのみになりました。

近いうちにお二人にお会いできるのを楽しみにしています!



今日はチケット取りも上々だったしチョキ、マチネの『アナ雪』は本当に素晴らしい舞台でめちゃくちゃ感動したしキラキラおねがいラブ泣、好物の🥗と🍕でお腹も満たされ、良い気分で時間に余裕を持っての入場。

時間的にも気持ちにも余裕が生まれ、しかもこの日は荷物持ちの連れがいたので(ここ、すごく大事!)、ずっと躊躇していた烏龍茶を購入ウインク



皆さんの真似をして私も一枚記念写真を。

これが以外と難しく、何枚も取り直してようやくこの程度悲しい

全てにおいてまだまだ成長途中ハイハイ



席は左サイド通路脇 娘が当選した抽選席。

舞台まで少し距離はありましたが、見通しの良い

席でしたニコニコ


そして、この日のキャストの皆さま



(真っ直ぐになるように私なりに気をつけているんですけどね…いつも曲がる赤ちゃん泣き



観劇経験値足らず、その上語彙足らずの未熟な観劇記録ですハイハイ

個人の感想を綴っています。



とても楽しみにしていたこの日の公演ですが、初見で『G&L』の世界観に完全ノックアウトされた印象が強く、しかもバギーグレイにメロメロラブ完全に骨抜きにされていたので、泰潤さんグレイを受け入れられるか内心かなり心配していました。


いつものように爆音からランプの灯が浮遊して消えて…

舞台に現れた泰潤さんグレイ、やはり存在感ある!にっこり

会場をグレイ劇場へ誘なうプロローグ音符奇跡の夜に音符 “歌の安定感、さすがだな〜ハート 頼れるゴーストって感じたなハート”などと思った記憶はあるのですが、ドルリー・レーン劇場の幕が上がった時には両頬に泣泣

心配することなど何もなく、泰潤さんグレイに簡単に落ち、物語の世界へと引き込まれていましたおねがい



フロー真瀬さん

グリンダを何回も拝見してすっかり真瀬さんの魅力に魅せられた私。

その演技力・歌唱力でどんなフローを見せてくださるのか、とても楽しみにしていましたウインク


ショートカットの志音ちゃんが、あまりにも漫画のフローと私の中では一体化していたので、真瀬さんやいかに??

背が高くとても細身の真瀬さんはちょっと大人なフローに思えました。

志音ちゃんがキュート🩷だとすると、真瀬さんはエレガンスキラキラ

表情の演技がいつも素晴らしいのですが、特に音符走る雲を追いかけて音符の時の決意の表情、「手紙を書かなければ…」と取り憑かれたように机に向かう時の表情がとても記憶に残っています。


音符走る雲を追いかけて音符のスカートを揺らす振り付けが大好きなのですが、その隊列の先頭にいる真瀬さんがとてもかっこよくて、客席にいる私までも真瀬隊長にどこまでも付いて行く気になり、胸熱…泣


この日のエミリーは町島さんでしたが、真瀬さんと町島さん声質が似ていませんか?

2人での歌唱のシーンで、“あれ??変わったはずだよね?”って気になったのですが、さて、どこだったのか。。



声質が似ていると言えばデオン登場時の高笑い!

今日は大好きな愛ちゃんだと分かっていたのに、“あれ? 急なキャスト変更あったのかな?”と一瞬はてなマークはてなマークはてなマーク

岡村さんのような凄みはありませんが、キレのある動きやまっすぐ伸びた背筋、くりっとした目の動きや口角がキュッとあがった微笑み照れ

やはり大好きです❣️愛ちゃんハート



この日の大事な私的注目ポイント、鳥原さん。

同枠の近藤さんがかなり強烈なキャラだったので、とても気になっていました。

鳥原さん、とても美しいチャーミングなヴィクトリア女王👑でしたラブ

威厳ある女王👑の近藤さんに対して親近感のある女王👑鳥原さん。

お付きの方々を含めてヴィクトリア女王御一行様、短い出番ですが、皆さまコミカルな動きとともに、このシーンをとても楽しんでいらっしゃいました照れ


フローの母姉の組み合わせは、近藤さん&持田さんの強キャラの方が、グレイに魂を麻痺された後とのギャップが大きくて好き照れ



3回の観劇で、メロディはかなりインプットされて、一日中頭の中でいろいろな曲が流れていますがまだまだ断片的なので、是非ともCDを早めにお願いしたいです❣️








『アナ雪』終演後、『G&L』は公演中