【いろはに愛姫】㉔さよなら愛姫!【最終結果】 | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

2023/5/16 新規投稿

 

①はじめに

 

「いろはに愛姫」が撤去され

実践はこれにて完結となりました

これまで支えてきたのは

負けないことと

データ取りの執念

ネット上に同士がいたことあってこそでした

 

あとは

どの設定でも104%可能だったから

これまで全国で愛されと思います

こんな鬼嫁?をいくつかに分けて

まとめようかと思いますので

お付き合いいただければと思います

 

②データいろいろ

 

総G数 1,262,185G

BIG 4586回(1/275

REG 3283回(1/384)

合算 1/160.1

注:持ち越し含む

 

機械割推測 103.5%

注:リプレイは全て3枚扱いとする

 

貸出枚数 297265枚

出玉枚数 446523枚

差枚数 +149258枚

 

推測判別前G数 107818G

推測判別後G数 1154367G

判別後の割合 90.4%

 

実践日数 350日(平均3606G/日)

エンディング回数 25

BIG1000ハマリ超え 99回(最高ハマリは約2290G

0見抜き     210

終日設定不明 19回

 

勝敗数 235勝113敗2分け(勝率.671)

1000枚以上の勝ち 100回 最大+4348枚

1000枚以上の負け 41回 最大-3450枚

 

判別後の正解択の青7揃い    19971回(50.9%

判別後の正解択の青7はずれ  19239回

 

納得のいくグラフ2枚

スランプグラフ

赤は理想値、青は実践値です

 

このG数ですら、万枚のブレは感じてしまう

 

もうひとつ、BIGの引き波です

理想の1/275から見て

短期間で4,50回良し悪し見えるところも

「ウラ疑惑」「自信消滅」するワケだ

 

 

途中から集計したもの

 

以下の記録G数 696740G

ART総数 316450G(45.4%

エンデイング欠損 約1960G

注:持ち越し、??Gのゲームは含まない

 

愛姫BONUS     1311回(1/531

ナオエ決戦BONUS 1192回(1/585

いろはBONUS      930回(1/749

ツバキBONUS     882回(1/790

(いずれも52:48)

 

愛姫BONUSのART平均    106G

ナオエ決戦BONUSのART平均 74G

総BIGのART平均         91G

 

BIGBONUS青7告知  15018回(1/6.06

ナオエ高確率青7告知 8096回

 

 

③最終まとめ

 

1.結局勝てた

 

打ち方理解して実践すれば

マイジャグVの設定4を

常に打ち続けてるという結果です

 

2.忍耐、というか辛抱強く打つ事がカギ

 

ART中にうっかりパンクとかもあります

(これで機械割が90%まで落ちることも…)

打てる人はこのうっかりが滅多にないです

私はデータ採取からここまでノーミスでした

 

3.確率的にジャグラーをペカらせるつもりで

 

重複メインがチャンス目のため

これが何倍もハマると

何百ゲームも面白くないのを打たされます

ジャグラーでしーん…としてるのと同じです

これもまた忍耐です

 

4.ハマリに耐えた者こそ制する

 

途中で投げ出すと機械割は100%厳しいです

自身最高の2290Gハマリとか耐えてこそ

104%を引き出せるのです

 

---------------------

100万G達成時のまとめも併せてどうぞ☕

---------------------