【ジャグラー】ファンキージャグラー2の注意点 | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

簡潔にまとめますが

 

①実践データ

 

11月その1 イベントなし

530G BIG2 1/265(重複1)REG0 

合算1/265

ぶどう88(1/6.02) 種無しチェリー10(1/53.0)

 

11月その2 イベントなし

200G BIG0 REG1 

合算1/200

ぶどう36(1/5.56) 種無しチェリー3(1/66.7)

 

12月その1 イベントあり

953G BIG2 1/477(重複2)REG6 1/159(重複1) 

合算1/119

ぶどう180(1/5.29) 種無しチェリー26(1/36.7)

 

12月その2 イベントあり

2243G BIG8 1/280(重複4)REG12 1/187(重複1) 

合算1/112

ぶどう399(1/5.62) 種無しチェリー75(1/29.9)

 

差枚データは取ってなかったですが記憶で

12月のデータ2本は合わせて+200枚でした

 

 

②ここから考察

 

1:設定あればBIGダメでもREGで補える

 

12月のデータ、REG1/200切ってるので

これでプラスはBIG引き弱くても

設定5の104%なら負けないかも?

 

これは通常時の機械割(ベース)が高く

ボーナスで左右される割合が

低くなっているのもありそうです

 

 

2:ぶどうだけでなくチェリーも設定差?

 

100G単位では、ぶどうは大きく荒れます

(設定入ってないと1BIGで130G持たないことも)

3000Gでやっと大まかなポジション出来そうです

 

打てる打てないの判断は

ぶどう分岐点1/5.5ぐらいでいいかも?

 

チェリーも荒れますが

高設定は上ブレしやすいかも?

高設定ほどチェリー出やすい?

 

 

3:ファンキーのオカルト

 

グラフが登っているときはいいけど

下がりだすと設定6以外は

下山が止まらない傾向あります

 

ただ、前作より今作はゆるやかではあります

BIGの1000ハマリは怖いですが

前作よりは突っ張れます