【パチンコもあるよ】過去のツイートを厳選 | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

 

今日はツイッターに上げた

過去のつぶやきを

いいやつだけまとめました

 

①DJできるバー

2018/11/22

(実際あったのは2010年あたり)

いまは無き、DJブース付きのショットバー。 

アナログ盤で2枚をBPMとピッチ合わせて、

 フェーダー使って切り替えるのが面白かったです。 

お客さんの少ないときによく遊ばせていただきました。

片耳で準備中の曲、

片耳でホールの音を聞き分けながら、

BPM合わせて

自然に切り替えた瞬間はたまんなかったね。

好きなレコードもできました。

 

②25年前の大須の写真

2017/9/16

久しぶりに大須へ行ってみたが、

いろいろ変わったと思う 

写真は25年前、今日撮ろうと思ったが忘れてた)

 

③パチンコネクストという中古パチンコ屋

2018/12/2

先日は、レトロパチンコな販社に行きまして、 

たくさんの嬉し懐かしな発見、 

店の方と当時の記憶探ったりと、 

とても充実しました。

 

著名人のサイン

中古台がたくさん

手打ちもたくさん

BOXオート仕様

 ひとつ購入予約もしまして、

配信できればと思います。

 

④あの頃の北海道は良かった

2018/12/7

(実際行ったのは15年、10年前)

北海道行ったときの写真、上ゲなおし

 

ニッカウヰスキー

摩周湖?

ホテルがサイレントヒル2の静けさ

悪くはない

すすきの

 

⑤散歩中の野良猫

2020/4/9

(コロナ禍のとき)

散歩中に遭遇した、野良猫。モフモフしたい。

 

⑥喫茶マウンテン

2020/12/18

(去年の岐阜レトロミュージアム前夜)


 

昨日は友人と喫茶マウンテンに行きました

私は「充のわがままオムライス」、

スパイシーなあんかけオムライスで、

名古屋メシとしてもいい感じでした。 

 

対する友人は、写真のパフェです。

トマトとアイスクリーム、

最後の底にある甘そうなソース、

こいつが崖でした。

痙攣しつつも登頂成功しました。