焚火と珈琲 | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月10日(日) 晴れ

 

”焚火にあたりながらコーヒーを飲む”って事に憧れがあって。。

そんな願いを叶えてくれる所がありました。。

裏道志を走る時に、場所は知ってましたが、まさかそう云う所とは思ってもなくて。

”焚火カフェ:WILD BR'ESSE ワイルドブレス” 

 

 

  

お昼に伺いました。焚火の火って、少し離れていても暖かくて、びっくりしました。

陽も当たる席だったので、寒くもなく”デーキャンプ”っぽい事が出来ました。笑

頂いた食べ物、コーヒー、ハーブティーとどれも美味しくて、良い店をまた一軒発見!笑

お店の写真は帰りしなに撮ったのですが、バイクが5,6台来られました。色んなイベントも開催されているようですから、タイミング合うと楽しいでしょうね。

 

今週からは最高気温も10度を切って来ます。

もう、お山はシーズンオフですね。

この先は走られる所は限らてきますが、頑張って走りたいです!

 

どうぞ良い走りを!

 

ベルリンガー 拝