ゆっくりしたような、忙しかったような夏季休暇・・・ | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月21日(月) 晴れ

 

今日も暑かったですね・・私の生まれた日は、毎年猛暑です・・笑

備忘録的な話です。。

 

8月17日(木) 18日(金) にて千葉へ・・

今回初めて”もみじライン?”走りました。

館山自動車道:富津中央IC からR127-R465と繋いで、

横根峠に抜ける 県道182:上畑湊線 です。

気持ち良い道です。ここは良いですね!

長狭街道挟んで、県道88 にて此方まで。

 

建物が工事中で、ビンゴバーガーも閉店・・

着いた時間が13時半頃で、周辺のカフェ、レストランも営業時間が2時まで、、食べ物難民に・・

千葉に行く時は到着時間とお店の時間の兼ね合いを考えてコース決めないとダメですね。。

事前の地元情報収集が大切ですね・・

 

この日は、このまま館山泊。

  

食事の後、海岸までお散歩。

とても綺麗な所でした。

此処は内房なぎさライン。バイク、クルマでは何度も通っているのに・・

実は、7月1日(土)2日(日) と千葉に泊まってたんですがね。。道はいろいろ検討したのですが、

なかなかイメージした道ではなくて・・

 

写真もこの2枚だけ・・笑

ちなみに、レガシィアウトバックBP9からBR9へ変わってます・・笑

インパネはBPが使いやすいです。

当然ですが、走りはBRが良くなってます。まあ、6ATですからね。

同じエンジン:EJ25 でも、そりゃ向上しますよね。

 

千葉は波の高さ、(部分的ですが) 街の作りがハワイみたいで好きです。

オリンピックのサーフィン会場になったのが理解出来ます。

でも、イメージしているコース見つけるには、もう暫く時間かかるかな・・

 

磐梯に行くか、千葉に行くか、、迷いそうです。。笑

まったり走っている12R見掛けたら、優しく抜いて行って下さい!

千葉の皆さん、お手柔らかに・・笑

房総半島は暴走せず、って事で・・寒!

 

まだ暑いです。お身体ご自愛ください。

そして、どうぞ良い走りを!

 

ベルリンガー 拝