3年ぶりのマスツーリング | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年5月21日(日) 曇りのち晴れ

 

14時代の仲間が誘ってくれて、久しぶりにマスツーリングへ参加して来ました。

6月は梅雨入りですし、たまには良いかな、と息子を誘って行って来ました。

待ち合せは朝7時過ぎの”FrogPIT”がお約束です。笑

モカさんもいらっしゃいました。。朝早くから走られてるんですね。。

  

このBajaモンキー、凄いです。。 見入ってしまいましたよ。。

朝食は軽めに。。笑 TKGが最高!

クラブの皆との待合せは、道の駅:道志

  

  

久しぶりの再会に、オヤジ達の話も長くなります。。息子は少しダラケ気味・・爆!

折角集まったので記念写真を、と云う事で山中湖へ移動。

  

私自身も久しぶりに富士山を見たような気がします。。

此処からお昼ご飯のお店へ。河口湖方面へ移動します。

快走、とまではいきませんが渋滞もなく、程なく到着。

  

山梨では老舗のイタリアンだそうです。パスタ、ピザと本当に美味しかったです。

そして、食後の運動です。。富士スカイラインへ。。初めて走りました。。

 

息子はバイクに乗り始めて6年になりますが、初めてのマスツーリング参加でした。

自分が想像していたモノとは違ったようです。。笑

メガクラスのツーリング、フリー区間になった瞬間の衝撃が・・爆!

12のクラブツーリングは更に、、笑

前を行くクルマを無理して抜かず、距離もって走れば良いと思います。

綺麗なライン取りには驚きました。。WRで練習してるのか、びっくりしました。。

まあ焦らず、自分のタイミングとペース掴めれば大丈夫じゃないかな。。

とにかく、無事故で無事帰る、が偉いと云う事ですよ。。

でも、クラブツーのデビューもさせたい!

”君に見せたいものがある!”って事ですかね。。笑

本当、感動するよ。。爆!

 

皆さんも、どうぞ良い走りを!

 

 

ベルリンガー 拝