気持ち良い天気でしたね! | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日(1月21日:土)は綺麗に晴れました!
前日金曜までの降雪の影響があるかも、、など気になったりしてましたが見事に快晴!
12Rでひとっ走りしました!行った先は・・
イメージ 1良いでしょ、此処。。三浦半島に野比海岸です。
向かいは、こちら。
イメージ 2









今日も参りました!”PILOTA MOTO CAFE”です。
自宅から(ルートによりますが・・)片道:80㎞、丁度よいツーリングコースです。
厚木・平塚からR134の海岸線へ出て、江ノ島・鎌倉・葉山経由で久里浜方面へ。
写真は撮りませんでしたが、富士山も凄く綺麗でした!

去る1月9日(祝:月)に青木琢磨さんが主宰されている”レン耐”にて、辻兄ぃこと、”辻本 聡”率いるチームが
優勝されたんです。辻本さんは、この日の”ファーステストラップ”も出されて・・雨の中、やはり、凄いですよね。
って、話や、先週書きましたが、フルロックからのアクセルオープン時の握り方など、細かい事も聞きたくて
ランチ頂き方々、お伺いしました。

でも、今日はお客さんが多くて、聞けかなった・・爆!遠路来られたファンの方や、マニアの方が。。笑

お店も混んできたので、早めに退席しましたが、この日当たりの良さ。限界先でまったり。。
イメージ 3

後ろのバイクは”SUZUKI GSX-R1100”です。
27年前のモデルだそうです。カッコイイ R でした。
お店の中には40分程しかいなかったのに、
表に出てきて、バイクを前に1時間以上オーナさんと2人で
話してました。笑 

そんな、こんなの話をしてると・・驚きました。。
友達の”ヒラさん”がお車で通り過ぎて。。あーっ!!
戻って来て頂き、ご挨拶。 ヒラさん、わざわざ有難うございました。
イメージ 4初めて見せて頂いた”リトルダイナマイト!”
決まってました!
暫しお話しさせて頂き、その後は岐路へ。
帰りは横浜横須賀道路。通称:横横-保土ヶ谷BPで。
お店から自宅まで40分程です。

なんだかんだで潮風を3時間ほど受けてますので、
少し丁寧に、隅々まで手を入れて掃除しました。
明日:22日(日)も良い天気だそうですね。
KSR2台で江ノ島、鎌倉方面へ参る予定です。笑