気になっていたお店へ・・ | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年4月23日(日) 晴れ、ただし風が冷たし・・
 
今朝も朝はまったり・・日頃の疲れか、、起きれない・・笑
7時過ぎに起きて、8時過ぎにバイクで・・軽めに、気分転換に。
今日も大好きなR413:道志みちへ。山中湖まで。
湖畔をくるっと廻って、再び道志みちへ。
お邪魔したのは此方:おばあの台所 です。
ずーっ、、と気になってましたが中々タイミングが無くて、本日、初訪問して来ました!
イメージ 1
テラス席からの眺めです。
イメージ 2
イメージ 3
R143の側道に沿ってテラスがあるので、バイクを眺めながら、まったり・・遮るものが何もないがGood!
こんなお店、ないですよね!笑 そして、コスパが高い!
頂いたのは、”お稲荷さん と 狸うどん”です。
サイコーの組み合わせです!爆!
イメージ 4
うどんは 300円です。しかも、大盛無料!良い響きです!更爆! お稲荷さんは、200円です・・道志界隈で、この値段のお店はないですよね・・・食後にコーヒーを頂きました。で、200円・・
これまた美味しいコーヒーでした!
イメージ 5
ミカンのピールはサービスで。これがまた、美味しくて!
再訪、決定ですね。爆!
道志を走った際は、ここでまったりしてると思います。
R413 走られる時は、パーキングに KSRか、12Rが止まってないか、確かめてください。笑 先着1名様、コーヒーご馳走します!爆!
今日も道志みちは平和な1日でした。
この界隈の気温は9度で寒かったですが、気持ち良かったです!
ゴールデンウィークに向かって、頑張りましょう!