ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊







今日は地区祭りの会合がありました。




今回あの怖いママがいました。





帰る時



「お疲れ様でした。」



と、言うと




隣にいた方は、返してくれましたけど




あのママは、また無視してきました(ーー;)




しかも




主人と私は、昨日の昼休み


急遽呼び出されて


あのママのお父様のお世話で


昼休み、お仕事しに行ったのですが


お礼も全くありませんでした。



依頼したのは、お母様ですけどね。。。



なので



来年度は、祭り行事で今よりも関わりがあるのに



LINEブロックしちゃいました笑



グループLINEは入ってますしね。





気持ち的に、スッキリしました🙌





これからも関わらないように頑張ります笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最後に、、、




◎夕食




今日は生理痛が辛くて、仕事後にずっと寝てました。






◎夜のサブナナ散歩



主人に頼まれて散歩しながら、セブンのスムージーを買ってきました。


2匹連れながらのスムージー持ちは大変でした。









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。