ご覧いただき、ありがとうございます。




いいね、コメントありがとうございます😊








怖すぎるBママの話になります。




昨年10月喧嘩したBママの話です↓













Bママは、私の事に未だに腹を立ててるらしく




Bママの職場に用事があった為



私「こんにちは!」



と、頑張って挨拶すると




無視されました( ̄▽ ̄;)




私「こんにちは!!!」



と、またBママに向かって挨拶すると





Bママ「こんにちは💢」




と、、、睨まれました💢





50代のママなのに、大人の対応が出来ないなんて


子供ですよね、、、。





Bママの子供は双子なのですけと




双子の性格が、とても悪いのです、、、。




長男を見るたびに嫌な顔をしてきたり



長女には喧嘩ふっかけてきたり、、、



昔、支援級先生に叱ってもらいました💢



先生やママや好きなママだけ良い子になります💢







今後は、Bママの職場には


2度と行かないようにします💢



ただ、夏祭りでは中学生と保護者が仕切る為



嫌でも関わってしまいます😭


なので、私は夏祭り中はコロナになったことにして、主人にお願いする予定です悲しい




はぁ、、、あと2年も付き合わなければならないので、かなり憂鬱です( ;  ; )






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎手作り餃子少なめ🥟60個











今日朝8時から15時まで仕事


休憩は、10分でサブナナの世話&昼食



その後は、特別児童手当の書類を記入して


市役所に1時間半いました( ゚д゚)


児童手当だけでなく、職場関係のことで聞いてたら、市役所の方も分からない事例だったらしく長くなりましたネガティブ


明日↑書類でやらなきゃいけなくて、めんどくさいです、、、。







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。