入荷のお知らせ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

昨日、早起きして市場へ行ったせいか
今日も同じ時間に目が覚めてしまう滝汗

ええ、二度寝しました。
そして寝坊しました。


先週の金曜日に市場へ行けなかったので
昨日市場へ♪

曜日が違うと出ているものちょっと違う。


ラナンキュラス ラックス
リクエスト頂いている植物の1つで
偶然発見♪


こちらもリクエストがあったアグロステンマ


ネメシア パステシア
これは花茎がめっちゃ丈夫。


サルビア ネモローサ


マーガレット デイジー クリームピンク
色が変わるマーガレット♪


宿根バーベナ
花期がずーーーーっと長い。


常緑のクレマチスたち。




多肉さんもいっぱい♡


八重咲のオステオスペルマム


宿根草のスイートピー


這うタイプの宿根金魚草


趣味の園芸で来月やる
お庭に植えられるユーフォルビア。

お庭作りや寄せ植えにオススメに
植物をたーーぷり揃えています。

明日は定休日です。
仕入れたての新鮮なお花見に遊びに来てくださいね♡