素敵な素敵な雪割草 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

今日から2日間
2月16日(土)・17日(日)
新潟県の雪割草ナーセリー
花工房ほんまさんによる
雪割草即売会です!


いつものように
いつもの時間にほんまさん登場♪

雪割草の楽しさを
そして雪割草と一緒に
早春のお花を見に♪買いに♪
遊びに来てくださいね♡

昨日も市場でたくさん仕入れて来ました。

ただ
消防のあれこれが来週にあるので
温室内が。。。滝汗

散らかってますが
お許しくださいお願い


今年の世界らん展2019でが
ハイポネックスさんのブースを彩る
植物を先日納品して来ました♪


なんか福引もあるみたい(〃艸〃)

回したい衝動で
搬入時は空っぽだったけど
グルグル回したり‪(笑)

世界らん展の会場に行かれたら
ぜひハイポネックスさんのブースに
お立ち寄りくださいね♡

日常の植物管理では
ハイポネックスさんの肥料など
よく使うベルプラザです。

シクラメンもリキダスで
イキイキと年末年始超えて
ツボミがいっぱいのシクラメンが
ただ今残りわずかですが
どれでも1鉢¥500です。

入荷した植物を後ほど
載せられたらと思います。

今日も皆さまのご来店お待ちしております♡