静かだった三連休 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

三連休が終わって
洗濯とか買出しとかで何かと忙しい火曜日。

我が家も洗濯物、ドーンでしたチーン


この三連休は多くのお客様で。。。
ってとてもとても言えない
静けさだったんで滝汗

寄せ植え作りまくってました。

あと入口の大掃除とか。

枕木が軽いっ!と思っちゃう
今日この頃。

さすがにキーパーは動かせなくて断念チーン


多肉ケーキも作ったお。

かつてベルプラザは
閉店したり再開店したりってのがあった時
「いつ再開店するか?」という
お題があった時に
「2月11日にオープンしたんだよね」っていうのを
社内の生き字引のような方から聞いた事が。

お誕生日おめでとう♡
の気持ちで暴れ多肉を仕立て直しがてら作りました。

シーンとした多肉ハウスで笑い泣き

で、再開店は結局
2月11日じゃなくってその翌週だったかな?


雪割草即売会があったから。

今年の雪割草即売会は
2月16日(土)・17日(日)です!

もう何度となくほんまさんと
電話してるけど
楽しすぎ♡

新潟の恋人(女子)に会うのが楽しみ。
今年は夜のデートに誘おう。

ヤバい。

どう誘おうかドキドキする。