売場は春色に♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

今日は雪雪の予報が出ていますね。
どのくらい降るのか、ホントに降るのか
野生の勘は働かずチーン


昨日は植物が
いーーーーーーっぱい入荷しました♪

っていっても100ケース弱。

翌日雪の予報なため
大事をとって屋根下にて陳列中。


夕方撮影したから
ムーディな画像です滝汗





ここ以外の屋根下にも
まだまだおります。

昨日はハオルチアやパキポディウム、
お手軽サイズの観葉植物も入荷してます。


Instagramに載せたけど
前日に「いちごが食べたい」とずっと言ってたら
義母がポイントでいちごを買ってくれて
それがあまりにも美味しすぎて
そしたら、たわわに実ったいちごの鉢植え出てて
つい買っちゃった(〃艸〃)

先着5粒試食出来るかも♪

お天気が心配ですが、
ご来店の際は気を付けてお越しくださいね。

そして
温室内の消防設備の工事が昨日
無事に終わりました。

新品の火災報知器キラキラ

工事のため、作業通路を確保するのに
どかしてしまったものたち。

消防法で通路の幅とか
一定の距離っていうのを取るので
先日の景色がリセットにチーン

という訳で
温室内は売場作りしながらの営業と
なってしまいましたが
空間作りが楽しみです(*Ü*)

また更に力持ちになりそうな予感。。。