風景が変わる | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*Ü*)

今日は温室内に消防の設備工事が入ります。
トイレの使用などでご不便をお掛けして
しまうかと思いますが、ご承知ください<(_ _*)>


消防の関係でリセットした温室に
新たにユッカロストラータさんたち
総勢28名さまが仲間入りしました♪

急な展開続きで
滝汗だった所に
「こうこうこいうのやろうと思うんだけど」
ってお話を頂き
あれよあれよという間に連れてきてくれて
大感謝です!


榦立ちのロストラータズ。
(ちょっと叶姉妹の「メンズ」をぱくってみた)


イケメンにお出迎えされて
ドキドキします。

今までは観葉植物多めだった温室内が
ここからどう変わるのでしょうか?

消防の設備工事が終わらないと
置けないので
週末までには整えたいと思います。

今日は風も弱まり
気温は低いけど過ごしやすそうですね。

明日は定休日です。
皆さまご来店お待ちしております♡