展示会のはしご&園芸店巡りの休日♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

*2月1日(金)まで冬季休業中*

夜分遅くにこんばんは(*Ü*)ノ


今日は展示会のハシゴ&行ってみたかった園芸店へ
お出かけしてました。

どちらも業者向けのものなので
一般の方はダメなのですが
お世話になっているメーカーさんの
新商品の実物を見て
疑問点を質問できたり
新たにこういうの置きたいな〜っていうのも
見つけちゃったり。

久しぶりにお会い出来た
生産者さんと近況をお互いに話したり
充実した楽しい1日でした。

そして、立ち寄った園芸店さんも
楽しくて
欲しかった植物買っちゃった( *´艸`)

暖かくなったらお店の花壇に植えちゃおうかな。
ちょっと暴れん坊になっていたから
どんな風に遊ぼうか
もう、帰りの道中は(≡∀≡)ニヤニヤ


植物も雰囲気も
魅せ方ももちろん、しっかり見ました。

そして、展示物の棚とか什器を
最終的にはガッツリ見る(笑)

こういうのあったらいいよなぁ
どうやって出来ているんだろう?
( ・ω・)フムフム
材料はコレとコレね♪

みたいな滝汗

こうしてお出かけした日は
いろーんな事が浮かんで興奮状態に。

超早起きだったのに
眠くないという恐ろしい事態に。

目を閉じて
朝活で色々やろうオーッ!