修理の1日。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

*2月1日(金)まで冬季休業中*

こんばんは(*Ü*)
日中は汗ばむくらいだったのに
夕方になると冷えますね。


今日は駐車場の花木たちをメンテナンス♪

と、思いきや
ずーーーーーーっとこれまた気になっていたいた箇所。

パレットで作った塀の補修と
灌水パイプのやり直しへ。


端っこからもう一度つけ直して
補強して終了。

ピタッとはまってスッキリキラキラ

2月から再開店するのに
あちこち気になっていた箇所を
直しまくりしています。

シンボルツリーにオススメの木とか
庭づくりにこの人どう?みたいな
ラインナップを増やしたいし
花木コーナーもちゃんとしたい野望があるのさ。

灌水パイプの補修は明日になってしまったけど
だんだんワイルドになっている自分滝汗

一応、園芸店で働いていて
寄せ植えとかハンギングバスケットとか作ったり
かわいいアレンジメント作ったり
ブライダルブーケとかも作れちゃうのに
今はチェーンソーとかインパクトドライバーとか
サンダーとか、丸のことか
そういうのを手にしている方が多いかも。

オープンに向けて売場を模様替えしたり
植物のお手入れをしたり
DIYしたり。

そして、体脂肪は何故か停滞チーン

明日はもう少し動きまくろう。