洋服の選択を誤る。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

*2月1日(金)まで冬季休業中*

こんばんは(*Ü*)
今朝の天気予報で
「今日はポカポカ陽気で桜が咲く頃の気温になるでしょう」
って言ってたのに。。。

モコモコパーカー&極暖パンツ(ズボン)で出勤。

ええ、お尻めっちゃ汗かいてた。
トイレに行ってびっくり。


明日はそんでもって寒いと
言っていたので
(一応Yahoo天気も見てみた)
パンジーやビオラも今日は防寒して帰宅しました。


ロストラータが植わっている花壇では
魚柳梅が花ざかり♪

まだ他のスタッフたちはお休みなので
色々独り占めしています( *´艸`)

営業しているモードとは違うので
特に出勤後の30分は
変態と化しているかも(笑)

植物たちの色々な表情や
植物独自が持つ香りをクンクンしていたり。

ちょっと誰かに見られたら
恥ずかしいかも滝汗

今日は片付け後の片付け。
分類したり、解体したり
違う場所で使える!って思いついて
サイズ測ってリサイズにDIY。

丸のこないから
仕上げは後日。

思ってた場所にぴったり収まって
それを誰にも見てもらえない切なさチーン

早くベルプラザ女子全員集合の日に
ならないかな♡