醜くないよ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
パカッと晴れた朝ですね。


どんな時でも一緒に過ごした
アリストロキアギガンティア

リニューアル前のセールでも気付かれず
売れたら哀しいと密かに思いながら
どちらかと言えば放置気味だった植物。

今年も蕾を付け始め、膨らみが目立って来た一昨日。


そして一昨日の夜にきちんと誘引してあげたら
昨日、咲いてました(*´艸`*)

グロイ見た目から
「世界の醜い植物 第10位」にランキングされちゃうという。。。

こんなにかわいいのに。

めっちゃかわいいのに。


後姿はこんな感じ。

かわいいなぁハート

ブラジル原産のつる性植物。
耐寒性はあまりなく、川口だったら外での冬越しは難しいと思います。

もっと大きく育てたいな♪


今日はニクの日です。
多肉植物・サボテンが20%OFFです。

皆さまのご来店お待ちしておりますヽ( ´ ▽ ` )ノ