イメトレしてます。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
今日は二十四気の大寒でした。
さすが一年で最も寒いと言われている日なので
貼るホカロン大活躍でしたカナヘイうさぎ

今週入荷した植物たちを♪
寒くても市場に出回るのは春の雰囲気のお花が増えてます。



クリスマスローズも少しずつ種類が増えて来ましたよ〜♡



ホント、ちょっとずつです。



ヒヤシンス



福寿草 親知らず



ジュリアン アーリーレース



バラ咲きポリアン



プレミアムジュリアン 再入荷(〃艸〃)



ブルーのジュリアン



キンセンカ



ゲウム KOI



アリッサム



ビオラ



クリスマスローズ 二ゲル



エリカ ダーリエンシス



愛のかんざし

この他にも画像の添付上限を超えたのでFacebookに載せますが
ミニ水仙 テータテート、宿根イベリス、ヒューケラ、
ヒペリカム シルバーナ、ゲラニウム、パンジー、
コプロスマ、ハーデンベルギア、マーガレット、
ユーフォルビア メデューサ、サボテンなどなど♪

今日は天気が崩れると言われていたので、軒下に置いていますが
明日から並べて行きます。

北風強いって言ってますが、、、。

春が待ち遠しいですねハート
暖かくなる日をひたすらイメトレです。