祝♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございます(○・∀・)ノ

今日は年度末ですね。
ということで、今日ご退職される方などへ発送が相次いでいます。



ご注文でお作りさせて頂きました寄せ植え。
ご退職されるご両親さまへ。

一年草は極力使わずに、毎年楽しめるお花で
春らしく♪というご注文内容でした。



金魚草のパステルピンク色に



宿根アリッサム“ サミット”(黄色い花)
宿根ブラキカム(ピンクの花)
広野園芸さんの素敵なへデラ



オステオスペルマム“ 3Dダブル”で全体を引き締めて







花束3つ。
頂く方のイメージで違うパターンでのご注文。
ご予算は全て同じです。
使うお花によって雰囲気変わります。



男性に似合う花束、という花束は石田さんの和蘭“ 恋占い”
渋いピンクがかっこいい和蘭です。



こちらはお誕生日に♪
石田さんのテーブルシンビ“ スプリングソング”をご予算に応じて
仕立てて頂きました。

お店用にもう一鉢お願いしたので、スペシャルなスプリングソングありますよ~(*^▽^*)

今日もご注文お待ちしておりますハート