楽しい入荷の日♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(*^▽^*)ノ

今日も暖かったですね♪
午後は植物が入荷するので、午前中のうちに
久しぶりのベルプラザ ヤフー店の掲載作業が出来ました( *´艸`)



と言っても3点ですが。。。
ベルプラザ ヤフー店は→こちらから♪
お店でも販売中です。



ホント今日は「久しぶり」の1日でした。

久しぶりのヤフー店掲載。
久しぶりの陳列。

陳列大好きなので、後半は楽し過ぎてニヤニヤグラサン



整列させてみたり( *´艸`)



白い斑が入るオステオスペルマム



苗のオステオスペルマムも人気で再々入荷です♪



ブルー系のお花も入荷しています。

デルフィニウム“ ミントブルー”
レースラベンダー
フレンチラベンダー
アジュガ



鮮やかな花色のアルストロメリアの鉢植え



ちょっとした贈り物や、ちょいとご自宅用に手頃なサイズの
胡蝶蘭“ 満天紅”



陳列って楽しいんです。
嬉しくて何度も「楽しい~」を連発していたかも。

楽しくて撮影、途中から忘れちゃって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

西洋アジサイやサンパラソルの鉢植え、観葉植物や
花苗、セダムも入荷しました(*^▽^*)

明日は入荷したてのお花と共に皆さまのご来店をお待ちしておりますハート