チラッ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございます(o^▽^o)ノ

長男が「あいつってさ(同級生)クマ腫れてるんだよねー」
と言ったら次男に「それって涙袋じゃね?」と突っ込まれてました。

もうすぐ二十歳の長男。
涙袋とクマの違いを覚えたようです笑う



ちょいとお中元のサンプル画像を送信するので撮影したら
店長がチラッと写ってました。

トリミングして送信したので大丈夫でしたが苦笑

お中元のご注文も頂き始めています。

デパートなどでは早めに展開しているので焦りますが
うちの場合は7月の初めにガガっとググッとのようです。