暑くなりそうー | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございます晴れ
今日は暑くなりそうですね。(´д`lll)

いよいよ今日の午後2時からハンギングバスケット教室ですはっぱ



暑いですから、飲み物持参の方がいいかも。
お茶も出ずですみません反省



昨日、実は素敵なトルコキキョウを作られている
山本さんがなんと!お店にお越し下さいましたキラキラキラキラキラキラ\(≧▽≦)/キラキラキラキラキラキラ

緊張しちゃって、思うように話せずでしたが
私が何故、山本さんのトルコキキョウが好きなのか
そのポイントが山本さんが作られる際にこだわっている所の1つだと知り
クイズで正解したみたいに嬉しくなりました音符

7月の頭頃まで出荷されるとの事なので、機会がありましたら
是非、その高品質のトルコキキョウをお手にしてみて下さいニヤッ

昨日はもんのすごいNFマンゴーというのを仕入れています。
使ってしまったので、あと2本残っています。

気温が高くなっても、もちの良いものを仕入れています。
生花束売りコーナーは、大束ではなく束ねる本数を工夫して
ちょい足しやちょこっと単位にしつつあります。

暑くても『ちょっとお花がある暮らし』になりますように幸