シックorエレガント | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


こんばんは(*・∀・*)ノ

ドラマを観終わったら又してもぐぅぐぅ
0時過ぎに『お風呂入らないのー?』という声で起きましたあせる

入りますパー

そして、シャンプーが切れていたので補充したら泡立たず。。。

コンディショナーでしたうわー・・・

もう一度、ストックしてある所を開けたら。。。

もう1つもコンディショナーでしたうわー・・・

仕方がないので、義母が使っているリンスinシャンプーを拝借しました。

明日、私に会ったら『帰りにシャンプー買うんだよ』と言ってください。

何せおっちょこちょいの忘れん坊なので笑う



当日はメインの花が八重咲きのペチュニアになる予定なのですが
雰囲気だけでも、と思いまして30日のお教室の見本を作りましたakn

まだ使う予定のお花の入荷が確定していないので
ドキドキハラハラです♥akn♥

こちらはどちらかと言えば『シック』な雰囲気になりますが
30日は『エレガント』な雰囲気でお教室のお花を揃える予定です。

予定では、お花が咲くものが2種。
あとはカラーリーフにしてローメンテナンスで楽しんで頂こうかと。

どうかお花が揃いますように。。。