父の日には? | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆


おはようございます(*・∀・*)ノ

押し入れの掃除。。。次回の休みにしようかな音符
昨日は寝ちゃったし笑う



金曜日に仕入れた山本さんの素敵なトルコキキョウ“貴公子”
爽やかなグリーン色に芸術的な花弁ドキドキ



うちわヤシの新品種音符
いつもよりソフトな質感と丸みを帯びた形。
女性的な感じです。

『父の日ってお花はどんなの?』と、最近立て続けに
ご質問を頂きました。

ヒマワリ
黄色いバラ
観葉植物
盆栽
実がついている果樹の鉢植え

他にもありますが、目にするのはこれらが多いのかな?

因みに私は今まで缶コーヒー1箱とかタバコだったんですけど
去年、初めて花束をあげたんです。

そうしたら、過去最高の歓びっぷりだったんです。



カッコいいだったり、爽やかだったりの
ベルプラザならではのお花を父の日にはご用意したいと
企んでいますニヤッ

父の日は6月21日(日)★

6月21日の生花のお教室では、爽やか&かっこいい花束です。

ラッピングも最後にして頂きますので、そのままプレゼントにもドキドキ

参加費:¥2,500
定員:5名

話が前後しますが

はっぱ5月30日(土)午後2時~
ハンギングバスケット教室
『大人の夏のハンギングバスケット』
八重咲きのペチュニアとカラーリーフで秋まで楽しめる
ハンギングバスケットを作ります。

参加費:¥3,500(容器持参の方は容器代¥980引き)
定員:5名←スペースの都合上人数変更となりました。

お申し込みは、レジまたはお電話で事前にお申し込み下さい。