夕方の風景♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは\(^ー^)/
今日は少しだけ暑さが和らいだような1日でした。

いつもはお昼休みに着替えるのですが
今日は汗も少なめで、サラッとした感じでした(*^ー^*)

大型園芸店ベルプラザ-HI3H3969.jpg

閉店後にスロープの上から外売場を眺めてました。
ここから売場を見渡すの、好きなんですドキドキ

大型園芸店ベルプラザ-HI3H3972.jpg

東京盆、お中元の発送もやっと一段落♪

という事で(笑)

またまた模様替えしちゃいますo(^-^)o

もっともっとお店をキレイにして、お客様をお迎えしたいですキラキラ
手が行き届かず、自然のワイルドさ全開な雑草とか(^_^;)
花がらとか、切り戻しとか、剪定とか
やること盛りだくさんな毎日ではありますが
端から順番に、頑張りたいと思います\(^ー^)/

そんな川口店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中ですひらめき電球

未経験可
植物が好きな方

お待ちしていますドキドキ