配達中♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

まさに今ス配達中のお花たちですウイングパネルトラック

昨日、製薬会社様がお見えになりご注文頂きましたakn


大型園芸店ベルプラザ


クリニックの開院祝の胡蝶蘭音符

黄色が春らしいかわいらしい色合いの品種ですキラキラ

撮影してからお花に和紙を掛ければ良かったうわー・・・

気付いた時には既に遅し。。。konatu


黄色い胡蝶蘭はいつも大人気ですひらめき電球

入荷すると、すぐにお嫁に行ってしまいます。


大型園芸店ベルプラザ


クリニックの下の階の薬局へ開業祝の観葉植物ですクローバー

籐かごもいいけど、こんな風に陶器鉢に植えてあるのも

ナチュラル感あって素敵ですよねドキドキドキドキドキドキ


大型園芸店ベルプラザ


お届け先が薬局でしたので、土がむき出しだと

宜しくないかな・・・と思いまして、インテリアバーグを敷きました園芸

敷くだけで、水やりの際の水はね防止になるし、

おしゃれになりますうさ。


両方とも、それぞれに札を挿してお届けしました。

そろそろお届け完了してると思われます。


ベルプラザでは法人様のご依頼にもスピーディーに

出来る限り対応させて頂いております。

お取引先さまへお花を贈られる機会も多いかと思います。

胡蝶蘭・観葉植物・鉢花・花束・アレンジメント・スタンド花など

御入用の際はお申し付け下さいませニコニコ


月締めで請求書送付というのも大丈夫ですひらめき電球


なお、こちらのブログに載せている全ての画像は

川口店で作製したものです。過去記事を見て頂くと

色々なお花が見られます桜**