入荷情報&お店の様子③ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

さささっビックリマーク

バンバンUPしちゃいますよ~腕


先日お知らせしたウィークス社のバラの大苗たちばらo


大型園芸店ベルプラザ


大型園芸店ベルプラザ


こんな感じで川口店では陳列されています。

越谷店では駐車場前で立ち並んでいますばらo


ところどころ隙間があるのは、売れてしまった所です。

品種によっては「あと1鉢」ってのもありますわーい!


ウィークス・ロージス社はアメリカのカリフォルニアのバラの

ナーセリーで、日本で契約農場を持たないため

全て輸入になります。


通信販売で販売している所の方が多いと思われる中で、

実物を見て買える国内で数少ない園芸店の1つがベルプラザですばらo


今年も骨太ながっしりとしたいい苗たちですキラキラ


そしてバラと言ったら・・・やじるし


大型園芸店ベルプラザ


バラとクレマチスをコラボさせたお庭も人気ですよねニコニコ

越谷店・川口店共に、クレマチスの苗がたくさん入荷しましたドキドキ


川口店ではご購入頂いたお客さまやご希望のお客さまへ

レジにて系統別に記した店長力作の剪定方法の紙をお渡ししていますニコニコ


今まで切る時期や、どの程度切るのか分からなくて

お花が咲かないとか、上手く行かないという方でも安心して

栽培に挑戦できる店長オリジナルの虎の巻ですトラ


本日は越谷店では店長が、川口店では山田が、バラやクレマチスなど

栽培方法に詳しい者が勤務していますので、何なりとご相談下さいひらめき電球


うちは日当たりが悪いんだけど・・・

庭がないから鉢植えでしか楽しめないんだけど・・・


そんな些細な疑問でも声をお掛け下さいぽっ


優しい男子たちがお答えいたしますオーッ!