今日のオススメ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちは(*^ー^)ノ音譜


今日は競りに出なかったのと、寒さ続きで

出荷量が少ないのもありまして生花は少なめの

入荷となってしまいました涙


でも、少ないなりにもえ゛!ってお花

ちゃーんとスは買ってきましたよ~ニヤリ


大型園芸店ベルプラザ


こちらは先ほど携帯メール会員さまのみ

一足お先に入荷をお知らせした

グロリオサ“クリーム”ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


優しいクリーム色が春色パステルカラーです音譜


本来はもう少し白いそうです。

恐らく、気温などもあって今回はちょっと濃いめの

うーんとイイ卵で作ったカスタードクリームっぽい色かな顔


品種改良されてクリーム色ですが、元々(親)は赤なので

咲き進むにつれてピンク色に変化して行く、とスが市場の人に

言われたそうです。


確かに、下の方の1番花には赤い筋がうっすらと

入り始めていますおぉ!


大型園芸店ベルプラザ


なんじゃこりゃーな咲き方のグリーン色の菊

“ソンブレージャ”葉。


“ソンブレージャ”って響きが、なんだかダジャレに

使われそうでハラハラしますドキドキ



大型園芸店ベルプラザ


大型園芸店ベルプラザ



他には初モノでコデマリさんとミモザさんいらっしゃいましたーakn



大型園芸店ベルプラザ


朝から張り切って生花コーナー模様替えしちゃいましたオーッ!



大型園芸店ベルプラザ

休憩終わったら、イロイロ続きを頑張ろうと思いますオーッ!