ステキ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ星

夜はやっぱり寒いですね寒い

暖かくしてお休み下さいねニコ


今日は生花の仕入れの日でしたakn


大型園芸店ベルプラザ


今回の仕入れでス一押しのラナンキュラス“マリティーム”キラキラ

優しいサーモンピンクのグラデーションがステキ3ハート☆


見てたらシャケさかな食べたくなっちゃうドキドキ←そこはてなマーク


大型園芸店ベルプラザ


こちらは白に濃いピンクがほわ~っとステキな“サンドニ”ニコニコ

“サンドニ”ってどういう意味なんだろう・・・顔


三度煮?

サンド煮?


お花の名前って奥が深いです。

「○○語で~っていう意味」とか、ご家族の名前だったり

それを知った時の感動おぉ!


大型園芸店ベルプラザ


こちらも極細の縁取りな花色のスプレーカーネーションカーネーション

スプレー咲き(枝分かれして咲くタイプ)なので、1本に数輪のお花ニコ



大型園芸店ベルプラザ


優しいオレンジ色のスプレーカーネーション“アメリ”ニコニコ

寒い季節はオレンジ色の花にホッとしますラブラブ


そんな本日の仕入れの中で、なんじゃこりゃ~!!な人たちやじるし



大型園芸店ベルプラザ


千葉県でとってもステキなレースフラワーを作られる金井園芸さんより

植物に優しい特殊なインクを吸わせて染め上げたレースフラワーさん

御一行様が入荷しましたひらめき電球



大型園芸店ベルプラザ


爽やかなロイヤルブルー♪



大型園芸店ベルプラザ

爽やかなグリーン♪

大型園芸店ベルプラザ


黄色に染めてしまうと、ウイキョウとかオミナエシっぽく見える黄色♪



大型園芸店ベルプラザ


かわいらしいピンク色が春色さんも♪



大型園芸店ベルプラザ


上品な水色さんもいます♪


全部で5色入荷です。

5色揃うと、戦隊ヒーローシリーズを思い浮かべてしまうのは

私だけでしょうか。。。


押し花にもオススメです↑


染めのレースフラワーは川口店のみでの販売です。

いくつかガーベラと一緒にミニブーケ風に束ねてしまい

在庫があと少しですおぉ!


寒くてお花が少ない今時期に、カラフルな彩りが

色々なシーンに使えそうでいいかもドキドキ


在庫のお問い合わせは川口店までお願いします挨拶

電話048-294-5000 ベルプラザ川口店