白×グリーン+紫 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ


雪かきがだいぶ進んで来た川口店木

今日は生花の仕入れの日なので、新しいお花が

お店に届いています。

ご来店の際は、足元に十分気を付けてお越し下さいねにこ。



大型園芸店ベルプラザ


昨日ご注文頂いたお供えのアレンジメント葉。

ガーベラ“アリエル”、ブルーレースフラワー、ププレリュームは

お客さまがお選びに葉。あとはお任せでチョイスしましたakn


白×グリーン+紫を使ってニコ



大型園芸店ベルプラザ


シンビジューム“グリーンサワー”、ムーンダスト、アルストロメリア、

ストック“ホワイトアイアン”も使いました。


レジをやりながら片付けをしていた中でのご注文でしたので

ちょっと後ろが散らかっています苦笑


生花コーナー、少しまた模様替えしました。

アレンジメントに使うカゴをもう少し見やすい位置にして

お客さまが気軽に手に取りやすい位置に変えましたオーッ!


そんな模様替えが流行りはてなマークな川口店から

2月9日~11日の三連休に雪割草の展示会を行います。


花工房ほんまさんHP→


それに伴い、売場を整理しているのでお買得商品続々です。


咲いているシンビジューム30%OFF(蕾があるものはそのまんまです)。

シクラメン全品70%OFF


他にはジャンケンで勝ったら¥1,050コーナーもありますオーッ!

川口店のメンバーで相談して以下のように決めましたひらめき電球


スチョキそグーホパーを出そうかな~って笑う


がーんハッ!!


手の内を言ってしまったあせる


どうぞジャンケンに挑戦してみて下さいオーッ!

まだまだ十分に楽しめるものですので、可愛がっていただける

お客さまの元へ嫁がせたいので宜しくお願いします音符


お買得商品は川口店のみです挨拶