だんだんと☆ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

今日は北風が強くて、寒そうな事間違いなしな

1日になりそうですね寒い


風邪も流行っていますので、暖かくしてお過ごし

下さいねうさ。


今日は先日作った花束のご紹介akn



大型園芸店ベルプラザ


お誕生日プレゼントにドキドキ

ユリをたくさん入れてボリュームたっぷりな花束ですakn


ユリ“マーロン”、カスミ草、アルストロメリア“舞妓”、ラナンキュラス、

モカラ、グニユーカリ、バラ“サムライ’08”葉。葉。葉。



大型園芸店ベルプラザ


新品種のアルストロメリア“舞妓”の優しい色にほっこりうさ。

昨年の晩秋辺りからアルストロメリアの出荷が始まり

生花でも少しずつではありましたが入荷していました。


年が明けて、だんだんとしっかりとした茎だったり

このようなステキな品種が市場に出回るようになって来ました音譜



大型園芸店ベルプラザ


うちのトルコギキョウたち。

12月26日に入荷したボヤージュブルーと、28日に入荷した

ボヤージュホワイト&アプリコットを1本ずつ花瓶に活けてあります。


置いてあるお部屋は、茶の間なので冬休み中は「ほぼ」暖房を

つけて子供たちが過ごした部屋で、新学期が始まった今でも

半日近くは暖房をつけているお部屋です。


全く衰えることなく、たわわに咲いていて義母も驚いていますおぉ!


今日は生花の仕入れの日ですばらo

山本さんのトルコギキョウが入ると、スが囁いていたような気がします。

楽しみaknaknakn


本日は午後に配達が入っているため、帰店は早めかと思われます。

お昼前には新しいお花がお店に届いていますので

ステキなお花たちに会いに、いらして下さいねぽっ